全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-26

    【大分旅行♪】

    こんにチーバ╰(*´︶`*)╯♡


    アンモモタンクトップ店…


    博多店の千葉達也です!

    あのとんでもないサプライズを仕掛けてもらった旅行からあっという間に1週間経ちました!

    時の流れが鍾乳洞の水の流れくらい速い!
    わかりにくい例えをすみません🙇‍♂️


    初日にご飯、温泉、温泉、温泉
    その合間に人狼やワードウルフを楽しみながら

    夜は美味しいご飯と顔面パイでの窒息と
    最後は美味しいケーキ

    その後はカタンという、前したことのあった

    とんでもなく面白いボードゲームを楽しんで


    あれ?楽しいと美味しいしか出てこない!?
    初対面の人が2人もいた旅なのに!?

    ハク君もクリちゃんも良い人すぎて、コミュ力も高くて

    あっっっというまに打ち解けさせてもらいました🙇‍♂️


    みんなのお話上手、聞き上手には惚れ惚れしますよ✨
    なんたって2日目には初めて会ったとも思えませんでしたし、初対面で初顔面パイを突然やられて嬉しくなっちゃいましたし

    信頼関係を築くのが上手な人達なんだなと感じましたし、何より一緒にいてひたすらに楽しい😂

    今回は思い出日記でした♪
    また細かいエピソード、2日目のことあげますね👍