全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-26

    No.146 出会い

    こんにちは!水嶋悠人です。

    引越しの荷解きがまだまだ終わりませんが。

    今日から大阪で予約承ってます(^^)


    本日の写メ日記タイトルは「出会い」




    出会いは偶然じゃなくて必然だと思ってます


    この人に迷惑かけられた!って思う出会いでも自分の詰めの甘さを教えられたり、同じ事されたくないと思って、そこから学ぶ機会になったり


    もちろん素敵な出会いも。

    一緒にいるだけで学びになったり、仕事が上手くいったり、プライベートが充実したり


    自分の成長の為に出会いがあるのかな


    世界にこんだけ人がいるのに、出会うって奇跡ですよね


    出会わない人の数の方が圧倒的に多いですし



    女風のお仕事を通して出会う方も。



    お店がたくさんある中で、アンモモを見てもらって


    その中でも、水嶋を選んでもらって



    大変感謝です。



    これからの出会いも楽しみです(^^)