全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-25

    No.145 表情

    こんにちは!水嶋悠人です。

    今日区役所に行って大阪府民になりました!

    関西の方、よろしくお願いします!!


    本日の写メ日記タイトルは「表情」



    表情ひとつで相手の感情が分かったりしますよね!


    甥っ子と遊んでる時にめちゃくちゃ思います。


    甥っ子くんはこれに興味あるんやなとか

    僕がこれで遊ぼうって言っても全然興味持ってくれなかったりとか

    抱っこして欲しいときは、手を挙げて「抱っこして」の表情見せてきたり


    言葉が通じなくても、表情で相手のして欲しいことが読み取れるって凄いですよね


    女風のお仕事でも


    会話してる時や施術中は表情をよく見るようにしてます。


    緊張してた表情からコンサルテーションを通して緩くなってきて

    あっ、めっちゃ笑ってくれた。この話題好きなんかな

    目がトロンとしてきたな〜


    その後の性感中の表情は…2人の秘密で(〃ω〃)


    写真は大分温泉旅行中の!

    この表情はどんな感情だと思いますか?(^^)

    ヒントは、朝