全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-24

    No.1ここにたどり着くまでの僕

    僕は,元々女性と話すのがとても苦手でした。特に学生時代は女性と話すのが苦手で、学校や大学で女性と何を話したらいいか分からず、緊張してしまっていました。

     

    そんな時、僕を救ってくれたのは心理学でした。

    心理学というと、「人の心を読まれそう」とかよく言われますが、人の心を読み取ったりすることはできません笑

     

    僕が学んだのはコミュニケーションの仕方です。

    相手の話をよく聞いて、それに共感し、丁寧に質問していくこと。

    自らが心を開き、打ち明けることなどが大切だということ。

     

    そんなことを大学や大学院で自分なりに勉強して、女性と話せるようにしていきました。

    今では女性とお話することが何より楽しく、かけがえのない時間だと思っています。

     

    前職では小学校の教員をしていたのですが、「女性に喜んでもらえる仕事がしたい!」と考え、この世界に飛び込んできました。

     

    まだまだ仕事としての経験は浅いですが、まずは一生懸命に。そして、誠実に頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします。

     

    20244月小栗夕