全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-24

    大分温泉旅行編

    フィリピンから帰ってきて数日後


    アンモモ博多店メンバーで大分温泉旅行に行ってきました。

    メンバーは潤さん、ちーば、ハク君、(大阪店)、夕くん(博多店研修生)。


    今回は目的地、スケジュールが一切わからぬままの旅。


    どこに行くんだろうというワクワク感と行ってから現地の情報を収集する臨機応変さが得られました!!


    1人旅とは、また違った学びが!!!


    1日目  

    移動→お昼ご飯→温泉→温泉→温泉→旅館→夜ご飯→チーバの誕生日お祝いキャス→カタン


    2日目

    朝ごはん→移動→温泉(テントサウナ、鍾乳洞の水風呂、整う)→ツイキャス→移動→露天温泉


    1日目から内容が濃い!!!

    温泉3つハシゴしてるし。ご飯も美味しかったし、最高でした。

    いや、実はですねフィリピン旅行めちゃくちゃ良かったんですけど。食事が合わなくて。笑

    どうやら日本で浸透してる韓国料理、中華料理、タイ料理は現地でも美味しいらしくて。

    でもフィリピン料理って日本にないじゃないですか?

    浸透してない料理は、、、とのことです。


    向こうは肉が多かったかな?

    でも生フルーツジュースは絶品でした!向こうは暖かいからフルーツが育ちやすいのかな?  

    果肉も味わえてフレッシュさがあって気分は爽快(^^)


    そんなこんなで日本に戻って九州の美味しい食事を食べて、やっぱり日本って最高やなって思いました。

    そして、お腹が空いた時にお腹いっぱい食べれるのはホントに幸せな事です。


    農家さん、漁師さん、食材を運搬してくれる業者さん、そして食材を活かして美味しく作ってくれる料理人さん、笑顔で接客してくれる地元の母のような店員さん。


    背景を想像するとご飯の味わいがまた一つ変わる気がします。いただきます、ご馳走様の言葉一つに感謝の気持ちが出てきますね。


    そして、温泉は自然の中にあるところを巡ってもらって。


    僕の中での温泉って、建物の中に入り

    受付して脱衣所があって扉を開けて湯けむりが漂う中、身体洗って温泉に浸かり、ひととおり楽しんで、風呂上がりには牛乳を飲むのが一連の流れだったんですけど


    今回は大自然の中に温泉!!

    温泉に浸かりながら、景色を眺めて風を感じて心地よくなっていく。そして温度もちょうど良くて。

    僕はのぼせがちなので、普通の温泉は15分ぐらいで上がるんですけど、今回は30分以上浸かってても平気で。

    長い時間浸かったお陰か翌日は肌がスベスベ!!ホントに凄かった!!

    スベスベが嬉しくて、ずっと自分の肌を触ってました。笑


    今ならまだスベスベ維持出来てるので、触りに来てください。笑


    2日間で温泉は5ヶ所廻りました。


    個人的に好きだった温泉は1日目の最後の温泉!

    湯山の里温泉。

    (2日目の稲積水中鍾乳洞もめちゃくちゃ良かったけど、僅差で湯山の里温泉)


    受付して、温泉地まで竹林の中を歩いて向かって行きました。

    雰囲気は京都嵐山の竹林に近いかな?


    歩いて5〜10分ぐらい。


    温泉地に着きました。温泉は4ヶ所!家族風呂入れると5ヶ所。


    黒川温泉のスモール版で色々湯めぐり出来ました。蒸し風呂もあって、せきしょう、ヨモギ、どくだみが敷き詰めてありました。


    香りも良いし、癒し効果が。


    乳白色の泥湯もあって、入った時はよく分からなかったけど後日調べると 


    「泥は水に比べて5倍の熱保有度があるので、体の芯から温まるのが特徴。 酸性のため皮膚の洗浄、殺菌効果があり、肌の古い角質が取れてさっぱりします。」


    だそうです!!!


    自然の中にあって、森林浴、温泉浴のコラボが最高でした!!!


    旅の道中で、一緒にいたメンバーとコミュニケーション取って交流を深めれて、プロフィール上では見れない魅力を知れたり


    潤さんからも、女風について真剣なお話を聞かせてもらったり


    体験を通じて、沢山の事を学ばせてもらいました。


    この学びを通じてお仕事にも活かせていきます(^^)