全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-23

    No.144 距離感

    こんにちは!水嶋悠人です。

    大阪入りまであと2日!!


    本日の写メ日記タイトルは「距離感」



    距離感大事ですね!!


    家族間、お仕事、プライベートで人と関わっていく中で距離の取り方次第で上手くいったり、いかなかったり。


    僕はシンプルに考えてて、距離感縮めたいときは


    仲良くなりたい時は仲良くなりたいです。って率直に言います。


    相手も嫌じゃなければ、SNSでやり取りしたり、一緒に趣味を共有したり。


    自然に気遣い出来る関係が良いですね!

    気を使うと変に気兼ねして、相手にもその空気が伝わって微妙な空気になっちゃうので。笑


    仕事かプライベートかによっては、距離感の近さは細かく分かれてきますが(^^)



    価値観が合わないなって思った時はそっとフェードアウトしてます。


    お仕事だと、最低限のコミュニケーション取ったり、尊重はしつつ。


    そっちの方がお互いの為かな?って思います。


    ちなみに価値観合わないっていうのは、


    ・約束破る

    ・金銭の貸し借りを求めてくる

    ・こっちの話を聞かない

    ・価値観を押し付けてくる

    ・白黒つけたがる


    ですかね♪