全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-18

    No.141 占い

    こんにちは!水嶋悠人です。

    4/26より大阪で出勤あげてます。


    5月のスケジュールですが、

    5/3〜6は4連休なので数日は博多に戻りたいなと思ってます。

    平日は大阪市内だと20:00〜、土日はフル出勤

    東京も土日なら行けます!ご縁があれば嬉しいです!


    さて、本日の写メ日記タイトルは「占い」



    占い行ったことあります!

    自分の過去を言い当てられて、めちゃくちゃビックリしました。

    過去が当たるって本物やないです?

    誰にも言ってない事を言われたりもして。

    なんで分かるんですか?って驚きの連続でした


    そこから未来の話になっていくんですが、

    未来に関してのアドバイスも具体的で聞きいっちゃいました。



    男の人は占いなんて信じない、行かない。っていう人多いと思います。

    僕は否定派よりも中立派かな?


    のめり込んでいって占いだけしか信じれなくなると周りが見れなくなると思うし、占いで人生を左右されたくないなと。


    かといって選択で迷った時に、参考程度に占うのはアリかなと思います!最後、決めるのは自分自身かな


    僕の意見なので、この考えが正解とは思ってないです


    占いをすることで、方向性が見つかる人もいると思うし、悩んでた事がスッキリして解決する人もいるでしょうし(^^)



    ちなみに人狼ゲームで占い師になって、人狼を見つけた時は1番快感です