全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-17

    No.140 仲良くなりたい時

    こんにちは!水嶋悠人です。

    4/26より大阪で出勤あげてます。

    ご縁があれば嬉しいです!


    引越しの荷造りまだ終わらない…

    頑張ります


    さて、本日の写メ日記タイトルは「仲良くなりたい時」


    率直に仲良くなりたいです


    って言うかなー。


    "理由を添えて"


    スラムダンクで桜木花道がジャンプシュートでゴリから教わる"左手は添えるだけ"


    と同じくらい


    "理由を添える"のは大事だと思っております。


    バスケ部ではないから大事さ知らんけど。



    ◯◯に来たばかりだから、仲良くなりたいです

    僕も◯◯好きで、一緒に◯◯する人欲しいから仲良くなりたいです

    社会人になると友達もなかなか出来ないから、仲良くなりたいです



    なんで仲良くなりたいの?って理由があると、より仲良くなりやすいかなと思います(^^)


    写真はマラテのロビンソンモール

    隣にコインランドリーあるからお勧め。