全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-16

    No.109 学

    こんにチーバ✨


    アンモモ博多店のまだゴールドランクになれた

    実感のない千葉達也です!


    勉強は好きなもの以外できないけど、学ぶの大好きチーバ君です。


    人生はずっと学びと思っています。

    全く同じことは2度と起こらない世の中で一個一個のことに何を感じて、何を考えて、どんな行動をしていくのか。


    僕はセラピストを始めてから人生として学ぶことがものすごく多くて

    人の動きを見ること、呼吸、体からの反応、繊細さ、性感で見れる妖艶な姿や可愛い姿

    一年半続けてきて毎回の施術に気づきがあり、学びがあり探究心のままに突き抜けられる楽しさ、嬉しさを知りました。


    自然と学び続けられる環境がここにはあって本当にセラピストをして悔やんだこと、後悔したことが一度もないくらいです。


    まだまだ学び続ける千葉を見守って頂けたらと思います✨