全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-16

    No.139 鳥肌が立った光景

    こんにちは!水嶋悠人です。

    4/26より大阪で出勤あげてます。

    ご縁があれば嬉しいです!


    昨日フィリピンから日本に帰ってきました。

    日本語で話してる人、コンビニに入ると日本語表記

    の商品に感動しました。やっぱり日本が良いね!


    さて、本日の写メ日記タイトルは「鳥肌が立った光景


    鳥肌が立つって、感情が動いた時やと思う


    今回はゾッとした事、恐怖だった場所に焦点を当てて3つ発表したいと思います!


    まずは1つ目!!



    (ドラム音)



    1.犬鳴峠

    福岡県にある犬鳴峠。心霊スポットとして有名です。大学生の頃、サークルの仲間内で行こうぜ!ってなって行く事に。8人で車2台で行ったかな?

    着いた瞬間、夏場の夜で涼しさとは少し違う寒気が。空気も冷えついて、霧がかってる。

    えっ何ここ。めっちゃ空気嫌だ。と思いつつ、先輩らとトンネルに向かう。(犬鳴村に通ずるトンネル。ここから先は日本国憲法が通じないらしい)

    トンネルの中は真っ暗でフェンスをよじ登って先輩2〜3人が入っていく。他の僕らはトンネル前で待機。さすがにトンネル内はやばすぎ、怖すぎて入れませんでした(*´Д`*)

    そう、僕はビビリなのです。笑


    滞在時間30分くらいかな?一刻も早く帰りたかった


    心霊スポット好きな方は行ってみたら面白いと思います!!


    2.地元の城跡

    続いても心霊スポット

    地元の城跡です。城跡の隣が山なので部活で山登りダッシュさせられてて、たまに寄ってました。

    昼は何も感じない普通の跡地なんですけどね〜

    夜は出るらしくて、地元でもちょっと有名でした。

    城跡だけど城が存在する頃に亡くなったと思われる霊だけではなく、現代風の幽霊の目撃者もいるようで。

    こちらも犬鳴峠同様、空気が冷たく異様な空気。

    友達はどんどん奥に行く。


    はい、僕はもちろんビビりなので入り口付近で待機。いやでも入り口だけでも、怖かったからな…。

    鳥肌立ってました。



    2つとも心霊スポットだったけど、最後は光景?体験?かな!!


    それではいきましょう!!


    (ドラム音)



    3.ヤバい人からの連絡

    20代前半の頃だったかな?

    当時はまだmixiがSNSで主流やって、そのmixiから一通のメッセージが。

    内容としては逆ナンのメッセージ。しかも、エッチな写真送ってきたりして。いやいや、めっちゃ怪しい!業者やろ!と思って適当に返事してました。

    でもメッセージで話していくと、なんか信ぴょう性がある感じで。好奇心もあり、恐る恐るお会いすると普通に良い人でした!


    結局は何回か会ってお付き合いするまでになったんですけど。

    ここからがヤバくて。お付き合いした人はSさん。

    Sさんのお友達Rさんから急に何故か僕の携帯に連絡へ。


    「Rって言います。あのさー、Sと別れて。そんで私と付き合え」


    ?????????


    なんかRさんはSさんに凄い嫉妬する人らしくて。Sさんの幸せみるとムカついてきて、略奪愛をするらしいです。

    略奪して飽きるとすぐ捨てるてきな。そしてRさんと交際したら、デートするたびに1回◯万円の手当を払わされるという。


    どんな悪徳業者やねん!笑


    SさんはRさんに弱みを握られてるらしくて、何も言えないそう。

    Sさんと話して、「Rの言う事に従った方が良い。ホント何するか分からない人だから。

    男性の職場にも電話して、周りの人に迷惑かける人。」


    いやいや、ヤバすぎやろ!笑


    形だけRさんとお付き合いして、騒動が落ち着いた頃に話し合った結果Sさんとも別れる事になりました。

    (ちなみにRさんとは一度も会ってない)


    まだ純粋だった僕には、ゾッとする体験でした


    写真はフィリピン サンチェゴ要塞跡にあるダンジョン入り口。ここも絶対いる