全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-15

    No.138 居場所

    こんにちは!水嶋悠人です。

    4/26より大阪で出勤あげてます。

    ご縁があれば嬉しいです!


    本日もフィリピンから写メ日記をお届けします(^^)

    最終日!!

     

    本日の写メ日記タイトルは「居場所




    実家、一人暮らしの家、職場、行きつけの店、趣味に関する場所


    共通点は居心地の良い場所、自分もよく知っている場所


    あとは相手がいるなら、相手が自分の事を理解している場所かな


    子供の頃は学校、部活、習い事とか?



    当たり前に思ってた場所でも、こうやって見つめ直して自分の居場所だと認識すると、その場が有難いなって思う



    もし親から見捨てられて、住む場所もなくて、道ゆく人に相手にされなかったら



    どんな気持ちになるのやら



    フィリピン マラテ地区には、ストリートチルドレン、物乞いの人がいた


    通りを歩けば5分で2〜3人は声をかけられる


    親はどうしたの?

    なんでそうなったの?

    って聞きたかったけど、自分の身を守るためにも会話しなかった。きっと何か理由があるのかな


    僕が知らないだけで、世界中にはそんな人が数多くいると思う


    だから僕は今いる環境に対して声を大にして言いたい!


    出会ってくれて、時間を共有してくれて、お話して理解してくれて


    ありがとう


    写真はマラテ観光案内人、Mr.N


    汗で僕の顔面がやばいことになってるので、僕はスタンプ。笑