全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-12

    No.108

    こんにチーバ╰(*´︶`*)╯♡


    アンモモ博多店ゴールドの千葉達也です!


    一年前の僕は


    【最近読んだ本がありまして、この写メ日記のタイトルにぴったり

    「明日死ぬかもよ?」という本で、勉強の本以外で僕が数年ぶりに手にした本です。

    開始10ページにして僕は泣きました。保証します。この本は泣けます。読むと明日が、今日から世界が変わって見えます。

    僕らは死に向かって生きてます。

    だからこそ、

    笑って死ねるように今日を全力で生きようと

    後悔ないように生きようと

    周りの家族が、友人が、死んだ時に後悔のないよう感謝を伝えようと

    今をもっと殻を破って、全力で自分を曝け出して、楽しんで生きようと思いました。】


    こんなこと書いてました。

    まだ本当に死にそうになる前だったから笑


    本当に死ぬってなると、


    悔いはあるし

    死にたくないが勝つし

    まだやり残したことが頭に浮かびます


    きっとこれは老衰や病気で死ぬことが分かって死ぬまでの時間がある時以外は避けられないんだと


    川で溺れて気づくことができました。


    本当に死は怖いです。

    だからこそ少しでも怖さを減らすために

    今日も明日も毎日を幸せを軸にして生きていこうと夏から思うようになりました☺️


    僕はアンモモ博多店にいることができて、あなたに知ってもらえて幸せです╰(*´︶`*)╯♡