全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-12

    No.135 好みの移り変わり

    こんにちは!水嶋悠人です。

    4/26より大阪で出勤あげてます。

    ご縁があれば嬉しいです!


    今日はフィリピンから写メ日記をお届けします(^^)

    いやー空港に着いたときから

    タクシーをアプリで手配したけど2回ドライバーと合流出来ない

    セブンのATMでペソを引き出せない


    上手くいかない事ありましたが、昨日はなんとかホテルに着きました。

    ホテルは思ったより綺麗!スタッフも笑顔が素敵です!

    今日は観光したいと思います♪写真はフィリピンの夜景(*´꒳`*)



    本日の写メ日記タイトルは「好みの移り変わりとは」




    好みの移り変わり…



    食事面が大きいかもです!!



    20歳まではイクラ、ウニ、刺身、ししゃも、ホタテが苦手でした。

    何故か20歳を過ぎると食べれるようになって


    でも20代前半の好みはジャンクフード、肉、お菓子、甘い物、お酒はカクテル


    27〜30代にかけての好みは野菜、魚、コーヒー、ビール、日本酒が


    舌が鈍ってきてるのかな?笑


    おかげで最高に美味い物が食べれて幸せです


    今では苦手な焼酎、ワインも50歳くらいになると好きになっていくのかな


    これからが楽しみです♪