全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-10

    【お花見イベントを終えて】

    こんにチーバ✨


    アンモモ博多店イベント担当の
    千葉達也です!!!

    僕といえば、そう!!!

    フッ軽でイベント、お祭り大好きっ子です!

    そして写メ日記5日も更新できてなかったです!
    ごめんなさい😭

    ということで、セラピストととしては潤さん以外では一人だけの全参加をさせて頂きました😆✨

    3/24.30.31.4/6と合計4日間
    場所で言うと、博多、東京、大阪、また博多
    ですね!

    それぞれの地域、タイミングでイベントに参加してくださってゲームやおしゃべりして頂いた方ありがとうございました☺️

    全部に参加すると地域毎の人の集まり方、関わり方、距離感など色んな観察要素があって楽しかったですし

    何よりどの地域でも、セラピストの方もイベントに参加して頂いた方も良い人ばかりでより楽しいお花見となり

    昨年に比べるとかなりの参加人数だったと思います!
    昨年が全部行けてないので確証を持っては言えませんが。。。

    僕としては、イベントという理由を使って新しい刺激を得たり、出会いがあったり、経験、知識がアップデートされたりする機会を得られるので、
    フッ軽でいたいのです!


    やっぱり、どこでじゃなくて誰と見るかが大事だなと分かりましたね。はい!😂

    少しずつ僕自身も場の進行やゲームの進行もさせて頂けたことで慣れてきています!
    (説明はわかりにく過ぎて解読不能だそうです😇)


    今年度は言語化のレベルアップに励む年になりそうです✨✨✨


    今後もフッ軽にイベント参加していきますので、よろしくお願いいたします☺️