全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-09

    No.133 秋といえば

    こんにちは!水嶋悠人です。

    4/26より大阪で出勤あげてます。

    ご縁があれば嬉しいです!



    本日の写メ日記タイトルは「秋といえば」


    食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋


    ほんと20年前迄は、秋が過ごしやすくて


    好きな季節でした。


    今は秋の時期が2週間くらいしかないのでは?

    って思うくらい


    夏が長くて、すぐ冬になりますよね



    後20年したら



    四季じゃなくて二季になるんじゃ…



    もし、そうなるとしたら今のうちに秋をめちゃくちゃ楽しもう!!!笑



    秋の大名物は、やはり紅葉ですね



    めちゃくちゃ好きです



    (いうても一回しか見に行ってませんが笑)



    よくインスタで京都の紅葉がでてくるので

    今年は見に行きたいです♪



    紅葉見ながら、抹茶と和菓子を食べるのが風流??



    秋はハロウィンもあるし、楽しみが多いですね♪