全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-08

    No.132 夏といえば

    こんにちは!水嶋悠人です。

    4/26より大阪で出勤あげてます。

    ご縁があれば嬉しいです!



    本日の写メ日記タイトルは「夏といえば」




    夏祭り、花火、海、マリンスポーツ、体育祭、水着、浴衣、ビアガーデン、甲子園、うなぎ、はも、アイスクリーム、きゅうり、トマト、スイカ


    夏はなんかテンション上がる!!!!!!



    福岡だと糸島方面に夏歌流しながらドライブして、山と海を眺める


    熊本だと阿蘇方面に夏歌流しながらドライブ、大自然を感じて対向車でバイクのツーリングを見る。そして大観峰でおさるさん見てアイスを食べるのが僕は好き



    あっ、夏歌のセットリストは



    睡蓮花(湘南乃風)、夏祭り(ホワイトベリー)

    君がくれたもの(ZONE)、イケナイ太陽(オレンジレンジ)ココロオドル(nobodyknows)

    楽園ベイベー(リップスライム)

    ブルーバード(浜崎あゆみ)

    波乗りジョニー(桑田佳祐)

    シーズンインザサン(チューブ)

    夏の日の1993(class)

    夏色(ゆず)


    これ書きながら、口ずさんで

    1人でテンション上がってます。笑




    ちなみに僕が1番テンション上がるのは



    ミュージック・アワー、ハネウマライダー

    (ポルノグラフィティ)



    ミュージック・アワー、ハネウマライダー

    (ポルノグラフィティ)



    (大事なので2回言いました)



    今年はポルノが結成25周年で野外ライブあるので、もう行きたい、行きたい



    人生の残りの運を使ってでも良いから行きたいです。笑



    あっ、でも祖母を相撲の九州場所にも連れて行ってあげたいので半分はそっちに運を使います。


    相撲ってけっこう当たらないみたいです。

    (まぁ、千春楽の前の日に応募するから人気が高いとは言ってましたが)


    楽しみがないと祖母も元気がなくなっていくようで…


    元気でいて欲しいですね(^^)



    他にも夏は汗かいて、仕事終わりのビールがたまらんですばい



    仕事終わって、ジム行って汗流して夜風にあたりながら帰るのもありですな〜〜



    みなさんの好きな夏歌、夏の過ごし方は何ですか?(^^)

    よかったら教えてください♪