全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-07

    No.131 春といえば

    こんにちは!水嶋悠人です。

    4/26より大阪で出勤あげてます。ご縁があれば嬉しいです。


    本日の写メ日記タイトルは「春といえば」


    春といえば、入学式、卒業式、異動、出会いと別れ、新学期、新年度、山菜、花


    新しいスタート、出会いこれからの未来をワクワクさせる季節ですね(^^)



    そして桜、お花見…



    ちょうど昨日タイムリー的に、アンモモの花見イベントin博多がありました!!



    本当は3/23(日)に開催で、その時は

    開花が遅れてこんなにもかというほど桜が咲いておらず。笑


    3/23(日)は雨天でもあった為、急遽屋内イベントへ


    初めての屋内イベントで、セラピスト内でどうする?あーする?と企画を練って練りまくり



    前日22日の準備も潤さんと場所取りや買い出しやらでドタバタ



    翌朝3時に就寝。(ちなみにチーバは5時、ハルは何故か3時だったらしい)



    23日は10:00スタート!セラピストは9:00待ち合わせ!


    が、9:00に着いてたのはハルだけ。


    そして何故か掃除のおばちゃんに怒られるハル。なんかすまん!笑

    (イベントブースが夜をメインに貸し出してて、前日借りた方がどんちゃん騒ぎして片付けが大変なのと掃除のおばちゃんも普段は午後から出勤だが、この日は朝早く来させられて機嫌が悪かった様子)



    合流したら、みんな気合い入りまくり(^^)

    イベントに来てくださる方に喜んでもらおうと

    いう気持ちがアツい



    アツすぎて室温が2〜3度上がってたのではないか



    急な予定変更でも、対処していって上手くまとまっていくからアンモモのセラピって良い人たちばかりだよな〜と思ってから



    早2週間!!昨日!!



    無事にお花見できました。



    昨日の参加セラピストは潤さん、チーバ、水嶋、サプライズゲスト!(名前は伏せてます)



    昨日も9:00待ち合わせなのに、9:30になっても合流しておらず


    チーバと僕が先に合流して、潤さんを探す旅に


    合流しようとして会場を散策して潤さん見つける!が、何故か逃げる潤さん



    その様子をキャスされてて「よっしゃ、よっしゃ巻いたで〜」って言うてて



    「いやいや、巻くなや!笑」と2人でツッコミ



    まさかのお花見イベントが、逃走中イベントに変わりました。


    お花見してゆっくりほのぼのするつもりが、

    序盤でけっこう汗かくという…。


    まぁ奇想天外なあらすじ、好きですけど。笑


    そんなこんなで無事潤さんを確保して、場所も確保して、お花見スタート


    立派に桜咲いてて、桜が舞い散って

    季節を感じながら暖かい気候で食事をして


    ゲームもして、談笑して


    楽しい時間を過ごせました!

    来てくださった方、ありがとうございました(^^)