全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-05

    No.131 春といえば

    こんにチーバ✨


    アンモモ博多店のもちおこと

    千葉達也です!


    春が終わる前にこれだけはあげておこうと思いまして、ナンバー飛ばしてます!


    出会いと別れの季節ですよね。卒業、入学、単身赴任や、子供の一人暮らしの始まりど。

    寂しくもある季節だとは思います。

    それに加えて、花の季節でもあるって思います。

    桜や菜の花、チューリップど、たくさんの花が綺麗に咲いて僕は好き季節です☺️

    春に1番目にする機会が多くて、期間も長い

    菜の花」の花言葉知ってますか?


    「快活・明るさ・小さ幸せ」

    今日この言葉を知ったアナタの小さ幸せを願っています。

    例え春のタイミングで離れ離れにったとしても今年からはアナタにも菜の花を見る度に、お互いの小さ幸せを願ったり、応援したりして明るく過ごせる春を過ごして欲しいと思うもちおです✨


    菜の花の写真は撮れてないので桜で!!!