全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-05

    No.129 頼まれたら嬉しい事

    こんにちは!水嶋悠人です。

    4/26より大阪で出勤あげてます。ご縁があれば嬉しいです。


    4/16(火),17(水),18(木)の3日で東京出張いけたらな


    他の予定との兼ね合いもあるので、7日(日)までには決めたいです。
    DMくださった方ありがとうございます!今回はスケジュール合わなさそうですみません。まだまだDMお待ちしてます!


    さて、本日の写メ日記タイトルは「頼まれたら嬉しい事



    これは女風のサービス内でって事ですよね?♪



    基本的な施術はもちろん、心を委ねてもらってあなただけにお願いしたい

     


    とか言われるとめちゃくちゃ嬉しいですね



    それだけでもう何でも嬉しいです



    手を繋ぎたい、くっついて話したい

    キス、ハグをたくさんしたい

    気持ち良くしてほしい


    女性の人にとって身体を委ねるって、誰でも良いわけないじゃないですか


    誰でも良いわけじゃないのに



    勇気を出して言ってくれて僕に頼んでくれて嬉しいです


    その気持ちを汲み取って、一生懸命施術して一緒に楽しめたらなと思います!



    番外編で、僕がまだした事ないことを頼まれるとちょっと嬉しいかもです



    私が責めたいからあなたが四つん這いになって

    縛りたいから縛らせて



    とか???笑



    頼まれた事もないだろうし、これから頼まれる事もないでしょうが



    ここはもう好奇心ですね!!

    子供が新しい事を発見して嬉しくるなるようなあんな感覚だと思います♪