全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-04

    No.128 女風を利用した事ない方に向けて

    こんにちは!4/25より大阪に移住します。

    水嶋悠人です。4/26〜大阪で出勤あげてます!

    ご縁があれば嬉しいです


    未定ではあるんですけど 4/16(火),17(水),18(木)の3日で東京出張いけたらな


    他の予定との兼ね合いもあるので、7日(日)までには決めたいです。興味ある方はDMお待ちしてます(^^)


    さて、本日の写メ日記タイトルは「女風を利用した事ない方に向けて



    女風の存在を知ってから、利用に至るまで半年かかったなんてよく聞きます!

    なかには2年とか!  


    スケジュールであったり、セラピとタイミングが合わなかったり、良いなと思ってたセラピストがいつのまにか退店してたり


    私なんかが利用して良いのかな、予約フォームは入力したけど送信ボタンの一歩手前で躊躇さしちゃうとか


    色々な理由でまだ利用出来てないのかなと思います。



    大丈夫です。安心してください。



    少なくとも僕はまだまだセラピストを続けますすので、都合の良いタイミングで利用していただければ♪


    それまでお待ちしてますので(^^)


    あとは、勢いをつけた方が予約しやすい人もいるみたいで


    旅行に行ったときとか、お酒を飲んでとか、プチ贅沢でリッチなホテルを予約入れた時とか、



    非日常を味わうのも良いかもですね♪