全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-01

    No.125 働き出すまでの女風への偏見

    こんにちは!4/25より大阪に移住します。

    水嶋悠人です。4/26〜大阪で出勤あげてます!

    ご縁があれば嬉しいです


    それか、未定ではあるんですけど 4/11〜18の間3日で東京出張いけたらなと思います!


    興味ある方はDMお待ちしてます!恥ずかしい方は、「東京」と一言だけでも



    さて、本日の写メ日記タイトルは「働き出すまでの女風への偏見




    僕が3年前にこのお仕事を始めたときは、女風がそこまで認知されてなくてお店も少なかったです。

    福岡も当時は6店舗くらい?今は10は軽く超えてますよね



    お店が増えた分、セラピストの数も増えてきて

    今では、女風セラピストに焦点をあててドラマ化されるなどだいぶ認知されてきてる感覚です。



    始めた時は、そこまで認知されてなかったので、最初は偏見というか不安がありました。


    ・美人局などのトラブルに巻き込まれないかな

    ・怖いお兄さん出てこないかな

    ・変な薬盛られないかな



    ネットで調べても、マイナスな事を書いてるのが多くて、1〜2日吟味しました。

    トラブルに巻き込まれて本業に支障がでたらどうしよう。ニュースで取り上げられて名前公表されたら恥ずかしいな。

    命に関わる事があった時のために、どこに何があるか、保険の担当の連絡先などのメモを部屋に置いてた方が良いなとか


    前店で面接をしてくださった方にも相談して…



    上記のトラブルに巻き込まれた事はない。と断言してもらい、やるなら今しかないか!と思いスタートしました!!


    やり始めてから思う事、感じる事などの続きは明日の写メ日記で(^^)