全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-03-16

    No.111 才

    こんにちは!5月より大阪に移住します。

    水嶋悠人です。


    本日の写メ日記タイトルは「才」 


    天才

    才能

    才知




    生まれつきもった能力、資質、特徴てきな?



    先天的なもの。



    何かの分野で才能欲しかったなー。才能あったら、どんだけ最高だったかとか



    昔はよく考えてました。笑



    今となっては、そんなの考える暇があったら努力せぃ!!と昔の自分に言っちゃいそうです。



    でも努力って1人ではなかなか続かないものです。



    受験勉強では、指導してくれる先生と受験仲間がいて励まし合って頑張れたり



    仕事でも、指導してくれる上司と仕事仲間がいて励まし合って頑張れたり



    上手くいかない時、ここで悩んでるんですけどどうしてます?とか


    今、こんな状況なんよねー。そっちはどう?


    って会話があると、


    そうやってやるんや!やってみよう!

    僕も頑張ってみよう!



    やる気のスイッチが入りますよね



    そしてアンモモの環境も、指導してくれる人と仲間がいます!!



    月1回、zoom講習があり

    全国のセラピストが集まって時間を共有します



    講師はオーナーの潤さん


    毎回、学びと気づきがあり

    講習が終わると早く実践してみたい!ってなります。


    教わった事を次の日からでも出来るように、

    かなり細かく教えてくれますし、分からなかったら何回でも聞きます。

    他のみんなも眼差しが真剣です。



    教えてもらったから、とりあえず試してみよー。

    僕はそんな中途半端な事はしたくないです。  



    お客様は貴重な時間を使って呼んでくださってるので、最高の時間を過ごしてもらいたいからですね(^^)