全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-03-12

    4月以降の活動につきまして


    急〜な話ではあるんですけども、

    まぁでもこの時期ですので、
    想定内っちゃ想定内かもしれません笑

    わたくし木村、
    4月〜6月(予定)の期間、
    セラピスト業をお休みしようかなと思ってますm(._.)m

    理由としまして、
    昼のお仕事で異動がありました、

    おそらく4月からは
    平日の帰りは夜遅かったり、
    急な出張が予想されたりと、、

    セラピスト業との両立が
    できるかどうか、というところで
    一旦、休暇期間と考えてます。

    新しい環境に慣れて、
    時間の作り方を探したり、試行錯誤しながら、
    復帰に向けて動きたいと思ってます

    その間、自分の身体でパウダー自主練です笑

    とはいえ
    3/24の花見in博多は参加しますし、

    3月は、まだスケジュール空けてますので、
    ぜひぜひぜひお声がけください!!

    木村ハル