全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-03-11

    No.107 雨



    雨の日になると思い出す事があります



    もう5年くらい前の秋頃かな



    買い物に出かけたついでに郵便局に用事があったので寄りました。



    用事を済ませて外に出ると、雨がザーザー



    ふと横に視線を向けると5歳くらいの男の子と

    お母さんの姿が。



    傘を持たず空を見上げてたので、生憎傘を持ち合わせてないのかな…。



    と察しました。



    僕は天気予報見て、傘一本持ってましたし、ホントちょうどタイミング良く折り畳み傘を買ってたので



    「僕、一本余分にあるのでこれ使ってください」



    「ええっ?」とお母さん少し驚きの表情でしたが



    「寒くなってきましたし、雨で濡れると体も冷えて良くないので…」



    「では、お言葉に甘えます…。ホントありがとうございます」



    と、そこで終わるかと思ってたんですが


    お子さんが


    「お兄ちゃん、ありがとう。お礼にこれあげる」



    と、お菓子を差し出してきました。



    一度は断ったんですが、彼の瞳を見ると…受け取ってました。お母さんも頷いてました。



    お菓子を持つと、手の温もりで温かく



    ずっと大事に持ってたのかな。



    僕も母親と買い物に行った時は、お菓子をおねだりしてたし



    子供にとってのお菓子ってご褒美。



    ご褒美なのに、御礼として差し出せるこの子の純粋な心にジーンとくるものが。



    男の子だから、大きくなったら今度はこの子が誰かを助ける番かな 



    お母さんを大事にしてね。



    将来の彼の大きな背中が目に浮かびました。