全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-03-08

    No.105 縁


    こんにちは!5月より大阪移住します。

    水嶋悠人です。




    さて本日の写メ日記タイトルは縁。




    縁って不思議ですよね




    出会うべくして出会ってる気がします。




    ◯今の自分に必要な出会いがあったり


    29歳 前店での講師

    女風のこと色々教えてもらった。駆け出しの頃、親身になって相談のってもらえた。

    この存在がなければすぐ辞めてたかも。笑


    31歳 潤さん

    セラピストとして悩んでた時に、セラピストの可能性を見出してくれた。生きる教科書。



    ◯当時は嫌な出会いでも、あの時の出会いは

    この為やったんやなって後々思ったり



    24歳 超絶厳しい上司に出会う。今ではパワハラで一発アウトな事もされたけど、気持ちとしてはアツい人で仕事の事も色々教えてくれた。

    後々その時の教えが活きてくる事もあったり。




    ◯人との出会いで人生が変わる事もあるし


    20歳 人生の兄貴と出会う 

    色々お世話になってる。当時ネガティヴ、人見知りだった僕の考え方が変わった。僕が女風の仕事してる事も話してたり、よく近況の連絡してます。



    ◯出会いで学べることが多い


    管理職の仕事してると、部下が自分の悪いところを真似してる時がたまにありました。


    自分の悪いところってこういうところなんやな、改めようって気付かされます。


    目の前の人は自分の心の鏡ってやつ?



    結論、出会いで成長できることが多い。



    これからの出会いにも楽しみです♪♪