全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-03-06

    No.103 運


    こんにちは!5月より大阪移住します。

    水嶋悠人です。


    最近美容医療にも興味あって、色々調べております。ろ、老化に抗いたい!!笑


    ドラゴンボール 最近の映画でブルマが

    「お肌の小じわを取って欲しい。」と願ってて


    ドラゴンボールをそんな事に使うのか?

    とピッコロに突っ込まれてましたが、


    ブルマの気持ちめちゃくちゃ分かる…。



    さて本日の写メ日記タイトルは運。




    運は大事ですね!





    僕はけっこう運を信じます!

    勘違い野郎なので、運が良いと思ってます!笑




    大学受験

    人との出会い

    仕事での結果


    けっこう恵まれてるなって思います。



    まぁ大変な事もありましたが、

    それでも命に関わる事まではいかなかったので、やっぱり運が良いなって思います!笑



    あと、努力せず運頼みでなんとかなれ〜!!とは思ってません(^^)笑



    お仕事で努力して努力して努力して

     


    やる事やった!考えられることは全てやった!自分でも納得!



    って状態になってから、



    後は運頼みです。



    だってもう運に頼るしか行動がないから。笑



    運を引き寄せるには日頃の行いが大事やなって思います




    自分都合の事ばかりしてると、それが返ってくるし




    周りの人を気遣って、周りに役立てる事をしていると




    それが返ってくるし…!!



    今日も自分のできる事を最大限に♪