全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-03-05

    No.101 心を気持ちよくするコツ

    こんにチーバ☀️


    お花見全部参加します

    「アンモモ博多店の千葉達也」です✨


    気持ちの良い言葉か良くない言葉か。


    相手の立場や状況に立って、考えて言うようにはしてます。


    その日、その時によって同じ人でも心が気持ち良く感じる人そうでない日もあると思うので😌


    後は、心が気持ち良くなる時って相手の思いやりを感じたりとか今幸せだなって感じる時だと思うので


    触る時も大切に。

    感謝や思いやりを持って触れたり、心からの気持ち良くなってもらいたいって気持ちが大切なんだと僕は思ってます☺️


    ただ、気持ちいいことを100言っても、一つの気持ち良くないことの方が心に残って気持ちいいことを全て帳消しにしてしまいますよね。

    いわゆるモヤるって感覚ですかね。


    でも、世の中にはそう言うチクチク言葉、瞬間、思いが溢れてしまっているのが悲しいなって思うチーバです。


    みんな仲良くできないもんですかね(ㆀ˘・з・˘)