全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-03-04

    No.101 心を気持ちよくするコツ

    こんにちは!5月より大阪に移住します。

    水嶋悠人です!


    入社前に、お前こんだけ勉強しとけよな。


    という会社から愛のあるテキストが届いたので久しぶりに机を前にしております。



    さて、写メ日記のタイトル

    心を気持ち良くするコツとは!!!



    心込めて行動することかな?



    僕は飲食店で店長してた事もあって、料理作って出す時は



    心込めて料理して心込めてお客様の席にもっていってました



    そうするとお会計時には心のこもった"ありがとう"が返ってきました



    "ありがとう"って言われると、心が気持ち良くなっちゃいます



    気持ちを込めるというのは、上司から口酸っぱく言われてましたね



    まだ入りたての頃、

    「同じカップラーメンでもお前の作るカップラーメンと俺の作るカップラーメンだったら絶対俺の方が上手い」と断言されてました。笑



    その時は、頭の中が?????だらけでしたが、今となっては少し分かります。



    カップラーメンを作るにしても、相手の好みに合わせてお湯の温度や時間を調整したり



    要は"相手への思いやり"次第で結果が変わってくるんだと気づきました



     

    因果応報

    全ては自分の心の鏡

    情けは人のためならず



    という言葉もあるように



    自分がした行いは自分に返ってくる。って本当に真理やなと思います!



    セラピストのお仕事でも、意識していきます(^^)