全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-02-25

    No.99 いまだに緊張すること

    こんにチーバ☀️


    アンモモ博多店の旅人でもある

    「アンモモ博多店の千葉達也」です♪

    僕は実は元々、赤面症の緊張しいでして人の前で話したりする場面では真っ赤なリンゴになってしまっていたんです。恥ずかしくて🥺

    中学生の頃はそれがあり、先生から生徒会や部活のキャプテンをしろと言われても断固拒否してました。


    そう思うと、評価よりも自分のやりたいやりたくないの軸はこの頃から変わらないかもしれないです笑


    でも、友達が立候補した時の補助では人の前で話しました。友達からやってくれないかって言われたら、性格上やる以外の選択肢はなかったので笑


    「人のためならできる」もこの頃から変わらないですね。思ったより人の根本は変わらないのかもしれないですね😌


    話は脱線しましたが


    自分のためには微塵もしようとしませんが、人のためならコンプレックスさえ乗り切れるのが僕の良いところかもしれないです。


    未だに人前に出るのも、初めてお会いする女性と一対一でお話しするのも緊張はします。


    赤面まではしなくなりましたが、でもそれが人のためになると考えたり、僕が緊張なんてしてられないなって思えば平気になれます。


    後は最近は緊張を楽しめるようになってきましたね

    それも居酒屋のバイトの際に店長にボケを振られたり、店長の突然とんでくるボケの処理をしないといけなかったからそう思えるようになった気もします。


    人の変われる部分と変わらない部分があるんだなって描きながら思ってます(*´꒳`*)


    一緒に緊張も良い意味でのドキドキに変えていきましょうね☺️♪


    2月も残り少し楽しんでいきましょう✨


    そろそろこの時くらいの髪型に戻そうかな?🤔