全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-02-22

    【カッコいい人】

    こんにチーバ☀️


    「アンモモ博多店の千葉達也」です。

    本当にかっこいい人って本気で何かをしてる人だと思ってます。

    先日知り合いのお兄さんと話してた時のことなんですけど、

    そのお兄さんは顔もばりイケメンなんですけど

    何がカッコいいって

    仕事終わりで夜中にも関わらず

    仕事で大事にしてる事とか、
    それが信頼してる後輩に伝わらなかったことが

    最初に話が食い違ったこと、タイミングが悪かったことなどで伝わらなかったのが

    悔しいって泣きながら話してたんです。

    もちろん僕もつられて泣きました😭

    仕事について真剣に考えて、仕事仲間にも真剣に本気で向き合って

    「カッコ良すぎるわ、この人」って思わされました。

    僕が同じ職場だったら絶対ついていってます。

    何事にも本気な人全力な人カッコ良いし、惹かれますよねって話でした。

    僕も何事にも本気で真剣に向き合っているかと考えさせられる良いきっかけをもらいました。


    周りにいる人って本当大切でありがたい😌