全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-02-14

    No.96 心の休め方

    こんにチーバ☀️


    3月にバースデーイベントします。

    「アンモモ博多店の千葉達也」です。


    心って本人が思ってる倍は疲れちゃってて、ある日突然爆発したようになっちゃいますよね。


    ゆえに、皆さんは些細なことで気にしてないようで体と心は着実に疲れてます。

    月に一度くらいは心を休めるタイミングあってもいいんじゃ無いかなって思います。


    僕のオススメの心の休め方は自然の音、色しか目に入らない田舎に行く。

    夜寝る前、昼休みに自然音を流しながら瞑想する。


    心許せる身近な誰かとキス、ハグをする。

    最後のやつが1番心休まると思うんですが、その相手がセラピストなのも一つの選択肢だと僕は思ってます☺️

    少なくとも僕はあなたとの時間で頭はたくさん考えてたりしますが、心は休まっている千葉です✨


    頑張りすぎない工夫も大事ですよね。

    最後まで読んで頂いてありがとうございました!