全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-02-13

    No.87 物に対する素朴な疑問



    疑問というか、物作りって凄いな思います!!


    日頃普通に使ってる物でも


    えっ、これどうやって作ると?

    てか、こんなのよく発明、開発したな!とか

    しょっちゅう思います


    テレビとかどうやって映像映してるん!

    パソコンも電源押しただけでなんで起動するん!

    新幹線めっちゃ早く動くやん!!!


    地球上に自分1人しかいなくなったら、こんなに発明するの無理やろって思ってしまう。笑


    過去の頭良い人達、ありがとう!

    って心の中で思いながら生活してます


    そう考えるだけで、日本で生活するのは裕福やなって思います


    生活するうえにおいて、なんでも揃ってますもん


    でも、面白いデータがありました。

    日本の幸福度ランキング47位。

    先進国の中では最低らしいです。


    こんなに便利で、物が溢れてるのに?


    僕たちが求めてるのは、物だけじゃないのかも。