全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-02-11

    No.86 こんな物あったらいいな



    このタイトル見たら、ドラえもんのメロディが流れてくるのは僕だけじゃないはず!笑


    -------------------


    こんなこといいな、できたらいいな


    あんなゆめ こんなゆめ


    いっぱいあるけど


    -------------------


    違うか


    でもドラえもんがいてくれば

    全部叶えてくれるから、この話題が終わっちゃう



    今コストパフォーマンスよりも

    タイムパフォーマンスが重視されてるから


    それが数値で測れるAIアプリとか?


    感情をAIが読み取って、数値化してくれる


    数値化されると、あぁ自分ってこの事に価値を感じるんやなって 

    あれこれけっこう数値高いと思ってたけど、こんなもんか


      

    他の人は、どう思うんやろって

    同世代、同性で同じ体験をした数値も参考までに見れる



    なんなら同期したら隣にいる人の数値も見れたりして



    想像って自由ですね



    想像力があったから、物が生まれる



    飛行機も新幹線も車も

     


    最初は誰かが頭の中で描いたところから始まる

     


    想像力って大事


    でも日本の教育は想像力を鍛えれるようにはなってないのが残念


    ここらへんは話すと長くなるので、また今度🎵