全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-01-29

    No.90 触れていたいもの

    こんにチーバ☀️


    誰かの触れていたいものでありたい
    「アンモモ博多店の千葉達也」です!

    僕の触れていたいもの。

    そう、それは、モフモフ。

    動物のモフモフに顔を埋めて、

    モフモフしてスーハースーハー(*´Д`*)

    あーー、想像だけでも堪らないですね。


    できるなら24時間やっていたい。

    ん?これだと触れていたいと言うよりも吸っていたいに変わってますね🤔


    後はやっぱり人肌。

    人肌にずっと触れていたい。

    これは男女問わずです!!!


    でも、どうせ触れるなら女性の柔肌の方がいい(*´∀`)♪


    そのせいで僕は無意識でサワサワしてしまう癖があるんです。本当に病的なくらい。


    男の友達と雑魚寝してる時も寝たままサワサワしてるらしいです😂

    たまに怒られちゃいます(>人<;)

    寝てる千葉にもお気をつけ下さい😂


    あー、髪も肌もサワサワしたい🥺


    頭なでなでとサワサワが大好きなチーバでした✨