全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2023-12-14

    No.87 物に対する素朴な疑問


    物に対する疑問、かぁ。

    そういえば
    物欲が最近おさまってきた、気がする。

    高校は流行り物が欲しい、話題のゲームがほしい。

    大学はとにかく服が欲しい、オシャレがしたい。

    社会に出てからは車や、時計だったり、わかりやすくマウント取りにもなり得る様なものが、、

    今はどうしてもこれが欲しい!!
    ていうことは特段なく、

    欲しいものがあったときは、
    じっと一度考え直したり、買うタイミングを
    待てるようになったな。

    物欲をコントロールできるようになった、と言うのが正しいか。


    物がゴールではなくなった。
    あくまで自己実現の一つであり、目的でなく手段になったのかと。

    だから経験や人との食事とか、
    自分自身の地肉にかわるものに
    お金をかけられるようになったな。

    頭でわかっててもこうなるのに
    かなり時間がかかった。と気づいた。

    木村ハル