全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2023-12-08

    【フッ軽】

    こんにチーバ☀️


    今月はフッ軽がすぎて、東京、名古屋、大阪とアンモモのお店がある主要都市を制覇する勢いの

    アンモモ博多店の千葉達也です。


    さてと、僕が



    なぜフッ軽なのか?



    気になってる方は気になってると思います。そうで無い方は今、気になって下さい😂


    フッ軽な理由の一つは、


    「行動することで色んな出会い、経験があるから。」


    僕の中で人との出会いと経験が「1番の財産」だと思ってるので、可能な限り呼ばれたら行きますし、自らも動きます✨


    もう一つあって、


    「人生一回しか無いので、後悔しない選択をしたいから」


    今回のバーイベントみたいに誘いがあっても断るのは簡単だと思うんです。理由も作ればいくらでもありますし。


    「仕事が…」とか、「交通費が…」とか、


    それよりも僕はどうやったら行けるかを考えるし、行ってワクワクすることしか考えてません

    (((o(*゚▽゚*)o)))♡


    多分、これを能天気って言うんでしょうね😂


    でも行かなくて、行ったら良かったって思うくらいならどうにかしてでも行く。


    その結果、フッ軽になる✌️


    これが僕がフッ軽な理由です(о´∀`о)


    なので、出張の機会が頂けるのもありがたいですし嬉しいです。


    全国どこでも呼んでくだされば行きますので、お気軽にご相談、お声掛けください✨


    明日からは名古屋で月曜まで予約可能です☺️


    最後まで読んで頂きありがとうございました♪

    コメントの方も全てしっかり読ませて頂いております🫶