全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2023-12-04

    【No.74 お布団とベッド】

    こんばんは!

    子供体温で冬は湯たんぽ代わりになる

    一家に1人欲しい冷え性の救世主こと

    アンモモ博多店の千葉達也です✨



    そんなことは置いておいて、僕は布団派です!

    実家がそうだったのと、ホテルのベッドが寝心地悪くて布団が好きです♡


    日本も昔からそういう楽しみのことを床って言ったり、ベッドだと夜に這って行けないですしね☺️


    まあ、僕の場合は本当のところ

    本当の意味での床で寝ることの方が多いんですけどね😌


    なので、ファイナルアンサーは『床』でした😆


    床の寝心地慣れたら凄く良いんですよ?✨


    どちらにしても、僕は湯たんぽとして常にあったまり続けてるので、冬冷えやすかったり暖かさを求める方はぜひ私、千葉達也まで

    心も体も暖めます✨


    いや、心は潤すものか?


    ほぐすのか?


    そこは来られる方の求めるものに答えます!!!