全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2023-11-30

    No.73 ブランド物

    こんにチーバ☀️


    明後日には東京に行くのが楽しみな☺️

    アンモモ博多店の千葉達也です。


    ブランドの語源は

    古代ケルト語のbrandor(焼印をつけるの意)に由来しており、昔の朝の放牧の際に自分の牛とわかるよう焼印を付けていた文化によるものだと言われてるそうです!

    また、
    ブランドとは、個別の売り手の財やサービスを識別させ、競合他社のものと区別するための名称、言葉、記号、シンボル、デザイン、およびその組み合わせ


    とされているそうです!!!

    語源とは大分意味が変わってきてて言葉って本当に面白い🤔


    だから、アンモモも

    オキシトシンの分泌×パウダー性感×性感愛撫

    そして独自のコンサルテーションというシステムを行う女風の中の一つの「ブランド」であるとも言えそうですね!


    さて私、千葉達也はと言うと


    【博多初のゴールドランク】

    【博多の湯たんぽ】

    【博多のエロと優しさを詰め込んだ存在】


    で女風界隈に認識、認知してもらえるようエロを突き詰めて行きます🫶