全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2023-11-24

    【No.72 ペット】

    こんにチーバ✨

    舐め犬選手権開催希望の

    アンモモ博多店のチーバ犬こと

    千葉達也です🐶


    ペット、犬や猫が家にいるのですが、ペットっていう響きは正直「好きじゃ無い」です。理由は簡単で、卑下してる感じや、大事に思ってない感じがするんですよね。


    とか前は言ってましたが、

    ペット=愛玩動物 だと思っていた。


    1,ペット=pettyという小さな存在を指す言葉が元となっている 2,ペット=pettingという撫でると言う意味を持つ言葉が元となっている


    これらの説が有力だそうです。

    (よく調べなさい過去の僕😇)


    1.の意味だとすると僕は小さくはないのでペットにはなれないし🥺


    2.の意味でも撫でられるのは好きだけど、それ以上に撫でる方が好きだからどっちにしろペットになれない😌


    ただ、ペット=愛玩動物と考えるとペットに当てはまれそう✨✨


    僕を自分の欲を満たすため愛玩のためにどうぞお使いください🐶


    少し前の写メ日記の話題でも書くことがこんなに変わるから写メ日記って面白いですよね☺️