全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2023-11-16

    【お願い、先にいって!!!】

    こんにチーバ☀️


    12月は東京、名古屋と飛び回る予定の

    アンモモ博多店の千葉達也です✨


    昨日、今日と、お願い先にいって欲しい🥺


    と会う出来事がありました。


    その出来事は新しく行った歯医者さんで起こったのですが、


    あの倒れるイスに座らされ、


    歯医者さんが今日発した言葉は



    「痛みなくなりました?」「次も早めに来てくださいね」


    この二言のみ。流石に頭の中は❓❓❓に

    さて、今日は何をされるのか分からないまま

    口の中をガサゴソ、ガリガリされて


    おまけにかなり痛い時もあり😣


    そんなこんなで無事に治療は終わりました。

    恐らく笑


    昨日今日のこの怖い思いを考えたら、僕らセラピストももっと


    ・今から何をするのか先に説明


    ・痛かったら言いやすい空気感


    ・常に伝えたじゃなくて、伝わるを意識してコミュニケーションを取ること


    ・不安ができるだけ減る会話術


    女風が初めての方には、そう言うところを特に意識して


    安心できるひと時を過ごしてもらえるようにこれからも活動していこうと思いました。


    明日も行かないといけないので、僕は不安でいっぱいです(>人<;)