全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2023-11-08

    【夢と新しい癖】

    こんにチーバ☀️


    夢で新しい扉を開いた変態

    アンモモ博多店の千葉達也です(//∇//)


    たまに凄く気分が高まる夢を見る時って無いですか?


    僕は今朝凄く気分の高まるというか


    え!?僕ってそんな癖あるのか!?


    って言う夢を見まして


    願望なのか、新しい性癖の扉なのか


    夢のベッドの中でイケメン系の美女と甘いひと時を過ごしてたんですが


    なんと、その美女はしっかり男性でした🙄


    でも、男性と分かってもしっかり虐めて楽しんでしまったんです。。。


    そこで、ユーザーの皆さんがセラピストさんを虐めたい、攻めたい、気持ちよくさせたい


    そしてセラピストの気持ちよさそうな顔を見たい。

    そんな理由が少し分かった気がします。


    イケメンをいじめるの凄く楽しかったです🫣



    朝から新しいムラムラを覚えた千葉でした。

    今日だけはもう少し余韻に浸ろうと思います♪