全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2023-11-06

    【永遠の愛】

    最近前髪を作って年齢確認が増えた千葉達也です。大人の色気とは。。。

    ベッド以外でもダダ漏れになるようになりたい😖


    【永遠の愛】があるかどうかなんて、


    僕には分からないです。


    ただ、永遠に近づけるように長く愛されているもの、お店などはあると思います。


    と言うのも、先日地元で半世紀ほどずっと愛され続けてる喫茶店兼レストランに行って


    ご年配のご夫婦が「私たちの出会いの場」

    2人でこのメニューを食べた。

    店内はずっと変わらないし、

    味も変わらず美味しい。


    そんな話をお孫さんに笑顔でしてて


    僕自身もアンモモも「永遠に近づけるくらい」


    ずっと長く愛されるお店、人でありたいな


    と考えながら、僕は1人でたらふく定食を食べてました😂

    今後ともよろしくお願いします☺️