全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2023-11-02

    【準備が9割】

    こんにチーバ☀️

    髪型がパネルと全く違う感じになってしまいつつあるアンモモ博多店の千葉達也です!


    何事でも良く言いますよね、準備が9割

    仕事も、何事も準備するに越したことは無いと

    性感の際も最も気持ちよくなるための準備を

    するのが僕らセラピストの主な役割だと思ってますし、常に意識しています。

    でも、なぜなのか

    キャスの事前準備だけはいつもサボってしまうんです。

    このままじゃダメだ!

    ということで、今回は来週9日のキャスの宣伝を


    11/9 22時から

    木村ハルさんとモグモグキャスをします!

    食べてみてほしいもの、お菓子あればコメントにて教えて下さい♪

    ロシアン系でも大丈夫です!