全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2023-10-05

    おしごと

    こんにチーバ☀️

    しょっちゅう大阪とか言いつつ2ヶ月も空いてしまった千葉です😭


    さてさて、今回はおしごと、推しごと、お仕事、おしおき…(〃ω〃)


    ではなくて、お仕事の話を(ここからは真面目に)

    仕事っていうと、業務感とか、夢の世界なのに現実に戻される感じがされる方もいるかもしれないですが、良かったらご一読下さい(o^^o)


    仕事の定義というか概念といいますか

    の考え方って人それぞれだと思うんですね


    「お金を得るため、生きるために仕方なくするもの」

    「やらされるもの」

    「やりたいこと、好きなこと、趣味に他人から承認され、価値を見出すためのもの」


    人それぞれだと思います。

    僕は、「他の人ができないことをすること」

    が仕事だと思ってます。

    だからこそ、この仕事は

    「一般の男性では出来ない仕事」なので、単価の高さがあったり、それに伴う責任、やりがいも大きいと考えてます。

    後は、僕らセラピスト個人個人がその単価と比べて価格以上の価値を感じてもらえる人間か。サービスができるか。ニトリを超えられるか。

    だと思います。


    だからこそアンモモではランクが上がれば指名料も上がります。

    それだけの実績があり、安心があり、価値が付加されるためですね。

    ただ、指名料がかかったとしても

    それよりも価値を感じるセラピストになれるよう、常に施術にも、自分にも、思考のアップデートにも、磨きをかけてこだわりを持ってこれからも楽しんでこのお仕事と向き合いたいなと、口コミが50件に近づいた節目に思いました。


    みなさんのお仕事に対しての考え方もお会いした時良ければ聞かせて下さい☺️

    そして、こんな考え方でお仕事をするのも楽しいですよ✨


    最後まで読んで頂きありがとうございました‼️