全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2023-04-04

    No.33 昨日の自分に伝えたい事

    こんにチーバ✨

    似ている人が多いことでお馴染みの千葉達也です☺️


    昨日の自分へ

    今回なく一日生きたかい?

    やっとけば良かったってことはないかい?

    あるよね?

    でも、大丈夫。

    1分1秒足りとも無駄にせずに、後悔せずに、選択を間違わずに過ごすことなんて不可能に近いんだから。

    一日生きて良かったって思えることが一つでもあった?

    じゃあ、上出来だよ!いい一日を過ごしたね!

    生まれてきて、ここまで育って、今日の僕を作ってくれてありがとう。

    昨日も一日生きてくれてありがとう。

    これを読んだ貴方もぜひ昨日の自分を責めるより褒めてあげて欲しいな。
    昨日の自分も頑張って生きたはずだから。