全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2023-01-31

    No.127 このお仕事を通して勉強したい事

    やっぱり女性の心や、人との接し方、コミュニケーション能力ですね。


    まずは話し方、テンポ、引き出し、楽しませる会話、エロトーク、雰囲気の作り方


    をもっともっと勉強して極めていきたいなって思います。

    お話しするだけで心がオープンになって、エッチな気分にできる性癖も解放しやすいセラピストになれたらもっとアナタの奥底にあるものを知ることができるのかな?


    そしたら普段の生活でもいろんな人の相談に乗れる話しやすい人になれるのかなって思うので、コミュニケーションを勉強していきたいですね✨


    そこを極めつつエロの技術ももちろん高めていきます🫡