全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2023-01-08

    No.109 学

    こんにちは!

    勉強は好きなもの以外できないけど、学ぶの大好きチーバ君です。


    人生はずっと学びと思っています。

    全く同じことは2度と起こらない世の中で一個一個のことに何を感じて、何を考えて、どんな行動をしていくのか。


    僕はこの業界に入って、

    改めて他人の感じる姿で感じる性癖に気づき

    涎が溢れてくるほど舐めることが好きだと知り

    人を焦らしていじめることが最高で

    女性の気持ちよさそうな姿と声は最高に魅力的で神秘的で尊いものだと学びました

    貴女に入る時間を繰り返す内に

    貴女について毎回気づきがあり、貴女のことを知り、貴女がして欲しいことを学び、体現するセラピストに僕はなるよ。

    そして、女風で貴女も貴女の心と体についてきっと学んで、日常も変化していくと思う。

    エロ方向か普通の方向かは分からないけど(*´꒳`*)