全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2023-01-05

    No.106 悪

    こんにちは、アイロン練習中の千葉達也です。

    上達の過程を見てもらえたらなと思います🥺


    悪って難しいですよね。僕からしたら悪なことで無くても貴方からすると悪かもしれない。

    世間からするとこの仕事自体が悪と思われることだってある。見る人によって善か悪かは変わるんです。じゃあ、自分の信じる善意に従って生きて他人の悪を気にしないのが良いのかなって思います。

    価値観なんて誰しも違いますし。そんなの気にしてたら窮屈じゃ無いですか?もっと色々と解放して生きよう✨

    警察に捕まらないくらいに、露出を抑えて🤫

    僕はアウトな露出をしたことありますが、見られてないのでセーフです!😂


    あなたはそんなリスクを犯すより安全に解放してくださいね!!!