全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2023-01-04

    No.105 縁

    こんばんは!

    アイロン使ってみたけど、変化を出せなく伸び代しかないチーバ君です✨


    縁これは僕がすごく大事にしてることですね。

    今あなたがこの日記を見てくれていることも何か意味があっての縁だと思います。

    よく動く僕は昨年も新しく、きっと数百人規模で新しい出会いがあり、別れもあり、その中で続く縁もあっての今です。


    また、数年ぶりに繋がった縁や、再び僕の中で紡いでいきたい縁もあります。僕が高校生の時のバドミントン部でして、その時の外部コーチがもう40年?くらい高校でコーチして下さっています。しかも無償で。凄すぎます。。。

    コーチは年も65歳ほどになり、タバコをバッカバカ吸うし、お酒も飲むので年に2回しか無いOB会に行くだけだと、後何回コーチの顔を見て話せて、笑い合って、お酒を飲んだり出来るのだろうって考えると。

    今年からもっと高校に顔を出して、コーチと後悔ないように今からいっぱい会っておこうと思いました。

    と言うのも、前も話したかもしれないですが僕は19歳の時に父親を、その5ヶ月後に愛犬(妹)を亡くしてるので別れには後悔ばかりで生きてきました。せっかくそれを家族が教えてくれたので、活かして生きていこうと言う想いが強くて『縁』を大事に生きてます。

    こんなことを書いてる僕も、読んでるあなたも『今』じゃなくても、『明日』には生きている保証もないじゃないですか。

    楽しいことして、会いたい人に会って、出来ることを全力でやって、笑って死ねる、それを縁で繋がった人に見守られる死に方が良いなって思います。

    (*遺書ではありません。話飛びすぎてごめんなサイドチェスト)


    最後まで読んでいただいてありがとうございました✨

    今年もみなさんに良いご縁がありますことをお祈りして早漏