全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2022-12-23

    No.92 ネガティブとポジティブ

    こんにちは!人によっては圧のない朝倉海と言われます。

    チーバ君です!


    ネガティブとポジティブですね、うんうん。

    女風利用するにあたってすごく大事な概念ですよね。

    僕は女風を利用する人は必ずネガティヴな何かを抱えてると思ってます。だから、ポジティブであり続ける必要なんてないと思うんです。


    これは行動心理学の話になるんですけど、人は行動する時、一歩踏み出す時って凄くエネルギー使うじゃないですか?

    例えば、専業主婦の方で新しくパートを始めようと思ったら働く先を探したり、面接したり、1から仕事教わったり、って言うのを脳は瞬時に判断してその行動に対しての消費エネルギーが凄くて、必要ないならしない方を選ぶわけです。

    脳の特性上、人間は楽したがる生き物なので。


    でも、働かないと子供の学費が足りないとなるとどうですか?

    すぐパート始める行動すると思いませんか?

    人間ってネガティヴな思考で莫大なエネルギーが生まれて、ポジティブな行動が出来るんです。


    だから、ネガティヴ考えを持ってることも大事で、そのおかげで女風を利用するに至ってることに幸せを感じたら、ネガティヴな気持ちも味方にできると思うんですよね。


    でも、中には本当にポジティブな理由だけで利用している好奇心旺盛な人もいると思います!

    ネガティヴにせよ、ポジティブにせよ、その感情が理由で女風を利用してアンモモという箱に出会い幸せな生活を送れているのだったら僕はそれが正解だと思います。


    僕が君の幸せを支えてるなんて、大層なことはないと思ってて

    僕らセラピストが皆さんの幸せな生活のミジンコ程度でも支えになっていれば良いなって思います。

    やばい。全くエロ要素がない。まあ、こんな日記もありですよね。お許し下さい。